ヤフーの代理店とかをかたった電話セールスはやはり悪質な業者だったんですね
Yahooが認識しております。
https://ybb.softbank.jp/support/
悪質な電話勧誘であるってことに。
余程たくさんクレームがはいったのでしょうか。
でも、ヤフーが管理している会社ではなく、関係のある会社でもない、ってことを言っております。
ということは、あの電話勧誘で言っていた光サービスってのは、大元はどこの会社からなんでしょうか。
その辺、しっかり調査して根絶してほしいですわ。
それによる損害なども、どういったものがあるとか、たったこれだけの説明文ではちっとも理解ができません。
クレームの一時的な回避みたいな、「お客様サポート」のページに記載されているのに、「お客様のことをサポートする」という本気度が伝わりませんね。
冷たさを感じるんですよ。
会社が大きいとこのようなサポートにはしっかりと対策は講じられないのでしょうか。
ウチだったらすぐに対応するのですけどね。。。