e-Govで賞与支払報告書を提出
先日、「被保険者報酬月額算定基礎届を提出」と記しましたが、郵送での提出をやめて再度e-Govでの届出にチャレンジしました。
というのも、6月分の「賞与支払報告書」の提出書類が出てきまして、これを早急に届け出なければならない為、e-Govを操作しておりましたらCSV形式での添付書類提出方法がなんとなく理解できたのであります。
「被保険者報酬月額算定基礎届」に関しては、7月に入ってから郵送で提出しようと思って保管してありましたので、まだe-Govでも大丈夫であるということです。
その書類とともに出てきたのが「賞与支払報告書」でした。
とりあえず、この二つをe-Govで送信してみましたが今のところ審査結果などの返事はありません。
ちょっと待ちですね。